(1)お問合せ

_MG_6448.jpg

まずは、お電話にてご相談日時をご予約下さい。当事務所では、ご相談者の方の立場になって経験豊富な弁護士が親身にご相談をお伺いさせて頂きます。

そして、より良い解決方法に導くご提案をさせて頂きます。

019-604-5521
また、メールフォームからのご予約も受け付けております。
メールフォームへはこちらから
※なお、お電話での法律相談はご遠慮頂いております。あらかじめご了承下さい。

>>離婚の事前相談票はこちら

>>相続の事前相談票はこちら

>>借金の事前相談票(債務一覧表)はこちら

※電話無料相談に際し、すでに紛争の相手方から相談を受けていたり、後に相談を申し込まれることがありますので、利害相反を避けるために、受付の電話にてご自身のお名前、ご住所、ご連絡先、紛争の相手方のお名前を確認させていただきます。

※匿名での法律相談や一般的な知識の回答はしておりませんので、予めご了承下さい。

(2)弁護士との面談

事務所にご来所頂き、弁護士が親身になったお話をお伺い致します。
そして、実際にご依頼をされた場合には、最適な解決方法についてご説明させていただきます

(3)方針の決定と委任契約

ご相談をお伺いした上で、弁護士から問題解決に向けた説明をお聞き頂き、ご依頼をされたい場合は、当事務所との間で委任契約を結んでいただきます。

※事件をご依頼して頂き着手する際には、身分証明書、印鑑、着手金(内金)が必要になります。法律相談の際、依頼を希望される場合には、合わせてご持参下さい。

ご相談の前に

皆様の不安を少しでも取り除くために、「◎法律相談を希望する方へのお願い」というページを用意しております。ぜひご覧ください!